僕たちは世界を変えることができない 公開日に見るツボ

僕たちは世界を変えることができない 公開日に見るツボ

向井理 主演の「僕たちは世界を変えることができない」 公開日は2011年9月23日(金・祝)全国ロードショーです。

ひとりの力では世界は変えられないかもしれない。

でも、ボクらはやってみた、見えてくるものが確かにあった―。

実話に基づく、心をガツンとさわやかに撃ち抜く全く新しい青春ムービー!



楽しい日々を送る医大生が一念発起し、カンボジアの子どもたちのために学校を建設しようと奔走する姿を描く青春ストーリー。

『同じ月を見ている』の深作健太が監督を務め、現役大学生・葉田甲太の体験記を映画化した。

ボランティアを行動に移す主人公を熱演するのは、本作が映画初主演の向井理。

カンボジアの非情な現実を目の当たりにした若者たちが、学校建設ボランティアを通して自分自身と社会を見つめ直す姿が共感を呼ぶ。


僕たちは世界を変えることができない。
But,we wanna build a school in Cambodia.と過ごした時間/DVD



以上が、僕たちは世界を変えることができない 公開日に見るツボでした。

★向井理 主演の「僕たちは世界を変えることができない」に関連する商品を楽天市場で探す。★


人気のおすすめサイト
★レイバン サングラス 2011 人気の激安カタログ★
★人気 石油ストーブ 激安 価格に見るツボ★
★2012 人気カレンダー大特集★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレたまブログ All Rights Reserved.
FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。