アイシテル~絆~ 出演者の魅力

アイシテル~絆~ 出演者の魅力

いよいよ今夜 ー家族の愛とは、絆とはー2009年の話題作として大反響を巻き起こした「アイシテルー海容ー」の続編が、スペシャルドラマとして帰って来ます!!

おかえりなさい・・・

アイシテル~絆~ は今夜 2011年9月21日(水) 21時00分~22時48分 放送です。

どんな続編となっているのか、出演者 気になりませんか・・・?

今夜放送のアイシテル~絆~ on the air 前に 出演者のコメントを紹介致します。

注目の出演者は・・・

稲森いずみのコメント(森田さつき 役)

前作の最終回で生まれた私達家族の希望である直人。

兄が殺人犯という重い十字架を背負いながら色々な壁にぶつかって生きていく直人の過程を、家族の愛情や絆・命の尊さをテーマに描いています。

被害者家族に対しての償い、生きるとは何なのか、その事を全うしなければならないという事は常に心に置いて演じさせていただきました。

智也とさつきがどんな風に生きてきたのか、殺人犯の兄を持った直人に母親として何ができるのか。

是非ご覧いただきたいです。


岡田将生のコメント(森田直人 役)

殺人犯の兄を持つ、直人のいろんな感情を繊細に大切に演じたいと思います。

直人とそれぞれの家族の、再生していく過程を大切に見守って頂けたらと思います。


水川あさみのコメント(須磨加奈 役)

生きる活力やエネルギーに満ちた太陽のような加奈という女性を演じるのは とても楽しいひと時でした。

彼女が直人を包み込む大きな優しさや、彼女の存在によって変化していく直人を通して皆さんも大切な人の存在について今一度考えてみてほしいなと思います。

生きるということ生かされているという幸せを感じて頂けると嬉しいです。


向井理のコメント(森田智也 役)

単純に笑って見られるような作品ではないかもしれませんが、家族、友人、恋人の絆や大切さを感じることのできるドラマだと思います。

僕が演じる智也という役は、難しい役ですが精一杯演じたいと思います。

以上が、アイシテル~絆~ 出演者の魅力でした。

今夜放送のアイシテル~絆~ でお楽しみください。

アイシテル-絆- DVDはこちら ↓

アイシテル-絆- 【DVD】

アイシテル-絆- 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)




人気のおすすめサイト

★レイバン サングラス 2011 人気の激安カタログ★

★人気 石油ストーブ 激安 価格に見るツボ★

★2012 人気カレンダー大特集★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレたまブログ All Rights Reserved.
FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。