朝ドラマ カーネーション あらすじ 2月23日(木)放送分

朝ドラマ カーネーション あらすじ 2月23日(木)放送分

連続テレビ小説 カーネーション 毎朝 8時00分~8時15分 放送!



連続テレビ小説 カーネーション 物語も21週目に突入です。

今週のサブタイトルの「鮮やかな態度」はルドベキアの花言葉のようですね…

ルドベキアに関連する商品なら連続テレビ小説 カーネーション 第21週 花言葉 ルドベキアがおすすめです。

糸子(尾野真千子)は父から呉服店の看板を譲られた頃に思いをはせる。

優子(新山千春)は直子(川崎亜沙美)の店を出て岸和田に戻ることに。

糸子は店を譲る決意を固める。

さて、2月23日(木)放送のカーネーション どんな展開となるのかあらすじ119話の紹介です。

糸子(尾野真千子)は善作(小林薫)が呉服店の看板を自分に譲ってくれた経緯を思う。

一方東京では、北村(ほっしゃん。)の前で優子(新山千春)と直子(川崎亜沙美)がケンカになる。

“1つの店でやっていくことはできない”と優子は、岸和田に戻ることに。

経営者にふさわしく成長した優子が戻った日、糸子は引退を決意し昌子(玄覺悠子)や恵(六角精児)を説得。

八重子(田丸麻紀)と語らい、切なさをかみしめる糸子だった。

以上が、朝ドラマ カーネーション あらすじ 2月23日(木)放送分の紹介でした。

連続テレビ小説 カーネーション あらすじ 第21週 「鮮やかな態度」
第116回から第121回
2/20(月)から2/25(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は
連続テレビ小説 カーネーション 徹底研究がオススメです。

★連続テレビ小説 カーネーションに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレたまブログ All Rights Reserved.
FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。