朝ドラマ カーネーション あらすじ 2月21日(火)放送分

朝ドラマ カーネーション あらすじ 2月21日(火)放送分

連続テレビ小説 カーネーション 毎朝 8時00分~8時15分 放送!



連続テレビ小説 カーネーション 物語も21週目に突入です。

今週のサブタイトルの「鮮やかな態度」はルドベキアの花言葉のようですね…

ルドベキアに関連する商品なら連続テレビ小説 カーネーション 第21週 花言葉 ルドベキアがおすすめです。

店を手伝い始めた聡子(安田美沙子)は好みにうるさい客・鳥山(末成由美)の指名で服をデザインする。

糸子(尾野真千子)は優子(新山千春)へ店を譲る時期を考え始める。

さて、2月21日(火)放送のカーネーション どんな展開となるのかあらすじ117話の紹介です。

糸子(尾野真千子)は優子(新山千春)と直子(川崎亜沙美)のデザイン画に、それぞれの個性を見いだす。

ようやくモードの面白さを実感する糸子。

糸子にとってモードは、時代を走り抜けるだんじりの大工方だった。

店を手伝っている聡子(安田美沙子)は、好みのうるさい客・鳥山(末成由美)に指名され、懸命にデザインを考える。

店を訪れた三浦(近藤正臣)から、跡取りの優子の成長ぶりを褒められ、糸子は店を譲る時期を考える。

以上が、朝ドラマ カーネーション あらすじ 2月21日(火)放送分の紹介でした。

連続テレビ小説 カーネーション あらすじ 第21週 「鮮やかな態度」
第116回から第121回
2/20(月)から2/25(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は
連続テレビ小説 カーネーション 徹底研究がオススメです。

★連続テレビ小説 カーネーションに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレたまブログ All Rights Reserved.
FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。